電気系統の打ち合わせ。

上棟後
何度か見学していますが、


今日は、
スイッチと照明の位置確認ということで
じっくり見学できました。


スイッチは変更なし。
コンセントは
ダイニングへ行く通路に1個
キッチンに1個プラスして6口にして
ホットプレートを使用するコンセントも1か所増やしてもらいました。
証明は、主寝室のダウンライトを中央に寄せてもらいました。


屋根も完成してます。


南側は、大きな窓にしました。
LDKは、お日様を取り込んで
きっと、冬の昼間は、暖房なしで過ごせることでしょう。


大工さんも、一生懸命働いてくれています。




背面収納部分の窓です。
東の窓から朝日が入って来ますよ~♪
朝日を浴びながら朝食の準備をするのが楽しみです。


パソコン関係の物を置くところ。



北東角部屋の主寝室。
北側がしょぼいエピソード。
東側は泣く子も黙るAPW430ですよ~♪
材料の在庫がないらしく取付が15日になるそうです。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する