地盤調査結果。

地鎮祭も終わり、
いよいよ
地盤調査。
結果は、補強工事不必要でした。


あんなことがあったので
ちょっとドキドキしていました。


というのは、
何件か見積もりをお願いしていた業者の一つが
土地を見せてくださいと言うので
夫が案内したのです。
そしたら
いきなり地盤調査を開始し、
結果が補強工事必要で
工事に100万円見積もったのです。


いきなり地盤調査したのも
気に入らなかったし
自信を持って選んだ土地が
補強なんて
何言ってんだ!!
みたいな感じになり
最後の2業者に残っていましたが
最終的にはお断りしました。


案の定
今回
補強不必要になったわけで
あれはなんだったのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する