契約金を振り込みました。

昨日、契約金を振り込みましたら
夕方
業者さんが領収書を届けに来てくださいました。
その時に、天井の高さの提案があり
居室の天井の高さを
250cmにしてみてはいかがですか?と。
解放感はあるが、暖房効率が悪くなるのが心配。
さて、どうしよう。


契約仕様書を見たら
窓は、APW330になっていました。
最初はサーモスⅡHの見積もりだったので
プラスされるかなと心配していましたが
値段は変わりませんでした。


いつも、
業者さんとの打ち合わせでは
富士住建さんの仕様について
話をするので
それが効いているのですかね。


昨日も、
富士住建さんで建てているお家
の話をし、
玄関ドアは、
YKKの最高級ドアで
標準仕様みたいですよ。
と伝えておきました。


さてどうなりますか。


地鎮祭も
来月21日に決まりました。
パワースポットで有名な
御岩神社の神主さんにしていただきました。


いま、
ちょっと楽し過ぎて
テンション高めになっている私です。

×

非ログインユーザーとして返信する