内装が仕上がっていました。

17日に、初めて仕上がった内装を見学してきました。
床の色、建具の色など
思ったより高級感があり大満足です。


寝室のウォーキングクロゼット。
約4畳の広さ。
憧れていたので、仕上がりを見て
うっとりしました。
家族は、そんな私を見て呆れています。



ポールの高さは窓の高さに合わせたので
2メートルです。
ハンガーの角の部分を掴んで掛ければ
153cmの私でも十分手が届きます。


ダイニングに設置した、本棚。
床から天井まで250cm✖1間幅。
夫が、本のサイズに合わせて棚の高さを指定。

本はかなりの冊数処分しましたが、残して置きたい本、
アルバム、資料のファイルを置く場所です。


洗面所の前にも同じ棚を設置してもらいました。
この先納まらなくなったら、収納を増やさず
処分すると家族で決めています。

×

非ログインユーザーとして返信する